SSブログ

酉の市はどこ~?〔笑〕 [東京]

やってしまいました~ 今日は、なんだか忙しくて、残業になってしまい、週末は比較的暇なので、空いてる時間に、 調べるつもりが、調べられず、慌ただしく、浅草に向かいました。 地図で見たら、浅草の駅からでもいけそうでしたので、浅草まで行きました。 時間は、8時前。 駅の駅員さんに聞いたら、またバスに乗って行くとの事。 もう、元気なく、友人と、まあ、この辺りで、ぶらぶらしていこうと言う事になり、仲見世辺りを、 ぶらついて帰って来ました。 でも、夜の、仲見世も、浅草寺も良かったです。揚げ饅頭食べながら歩き、ラーメン食べて帰って きました。 写真みたいなところもあって、新しい発見でした。 酉の市は、また来年ですね!

P1020182.JPG

P1020178.JPG

P1020184.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。