SSブログ

小石川マルシェに行ってきました  【文京区】 [東京]

今日は、小石川マルシェに行ってきました。

003.JPG

004.JPG

とても、良い天気。

私の目的は、たこ焼き。

あまり広くない、こんにゃくえんま。
ところ狭しと、個性的なお店が並んでいました。

産直野菜、たこ焼き、ワイン、革製品、ジャム、ハンバーグ、大福、カツサンド
缶バッジ、似顔絵、加圧トレーニングなどなど。

リンゴジュースを買い、ハンバーグ、たこ焼き、買って食べました。

ハンバーグはおろしソース。

005.JPG

たこ焼きはトマトソース、予約して、焼き立てを待っていただきました。

010.JPG

でも、美味しかったけど、5個500円はちょっと高いかな。

ワインは試飲してたみたいで、なかなか盛況でしたが、味見は出来ませんでした。

今回、2回目だったのかな。
1回目より、出店数が増えていたようです。
次回が楽しみです。

007.JPG
008.JPG
009.JPG
011.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。