SSブログ

ひるがお 【東京ラーメンストリート】 [東京]

今日は、娘と、東京ラーメンストリートの中の、ひるがおに行きました。

ひるがおは、塩ラーメンの店。

10時半開店だったので、開店時間に行くつもりが、ちょっと遅くなり。

11時半くらいかな?

ちょっと待っての入店。

麺が細い。魚系の出汁が美味しく。

アツアツをいただきました。

次はどこに行こうかな~

001.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。