SSブログ

五十肩 その後~ [日記]

昨日、整体、3回目行ってきました。

痛かった~ですが、我慢しないとね。

簡単に治るとも思ってないですが、早く治りたいですね。

昨日、自分で感じた変化は、買い物中、スーパーの

上段のそのまた上に商品が乗っていて、今までは、

右手でしか、取れず、左手で取ろうともしなかったですが

取ってみようと思い、手を伸ばしたら取れた!!

お~っと思いましたね。

何をするにも、痛いから、左手をかばい、何でも、右手でした。

ドアを開けるのも、エレベーターのボタンも、左手が空いてるのに。

癖で、足を組んでいたのも、まっすぐ座る、両足を床に付けて座るのが

落ち着いてきた感があります。

やっぱり、ちゃんと座るのって気持ちいいのかも。

ただ、家で正座がキツイですね。

しびれちゃうから。だから、正座と寝る体制の繰り返しです。

正座の椅子?が欲しいです(笑)

009.JPG

    ↑ ラクーアの噴水
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。