SSブログ

むつみ屋  【東京ラーメンストリート】 [東京]

今日は、東京駅にまた、用事があったので、ラーメンストリートへ。

さすがに、土曜だったので、混んでて、行列が。

あまり時間がなかったので、早く食べれそうな店を探し、

むつみ屋へ。

白みそラーメンが、一番上にってことは、みそラーメンが押し?

かと思いましたが、最近、塩で攻めているので、塩で!

で、トッピングにコーンを。

本当は、バターも乗せたかったけど、バター入れたら美味しいに決まっているし、

それは、次回と思いやめておきました。

スープは濁ってて、塩とんこつみたいな感じ。

塩辛くもなく、ちょうど良かった。

次回は、醤油か味噌か。

後楽園にも、お店あるから、食べれるしね。

001.JPG

お酒は、表参道の新潟館で、日本酒の試飲をして買ったお酒。

002.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。