SSブログ

カルビーのベジップス [ダイエット]

カルビーのベジップス知ってますか?

昨年からダイエットをし始めて、スナック菓子を断ったのですが、お菓子が
食べたくて、何か、カロリーの少ないもの探していたら、以前、テレビで
カルビーの社長さんが出ていて、野菜チップを販売すると。
なんか美味しそうだしと、探してみたら、ファミマに売っていて、嵌りました。
私は、緑の方が好き。
玉ねぎが甘いです。
昨年は、売ってる店がなくて、売ってる店は売り切れで、なかなか購入が
困難でしたが、最近は、どこのコンビニも、スーパーもかなりの確率で
置いてくれてます。
一度、お試しあれ[exclamation&question]





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。