SSブログ

親孝行 (娘編)  [日記]

去年は、娘がいろいろな所に旅行に連れて行ってくれました。

出雲の後は、青森のねぶた祭り、ディズニーランドホテル、北海道、
草津温泉、毎月のように。

なぜ、娘がここまでしてくれるのか。
でも、有難く連れてって貰うのも、子孝行なのかなと。

人は、人にお金を使うのが幸せなんだって、何かで聞きました。

私も、母を温泉に連れて行った時に、やはり幸せを感じました。
身内が喜ぶのを見るのは、何より幸せかも。

娘は、いろんなことがありましたが、夢に向かって頑張ってきました。
そして、その夢が来月、叶います。

わが子ながら、凄いです。

また次の目標に向かって、生きて行ってほしいです。
私は、そのお裾分けを頂きます。有難く。。

来月は、ミラコスタに泊まります。
2デイ付のプランで。
本当は、今月の私の誕生日に行く予定でしたが、ミラコスタは予約を取るのが
難しく(知らなかったですが) 
希望の部屋が取れず、来月になったのですが、それでも、予約出来ただけでも
凄いって会社の人たちに言われ、そうなんだと思ったくらいの私でした。

でも、凄い楽しみです。

私も、少しばかり、母に親孝行をしていこうと思ってます。
早くに亡くなった父の分までね。

今日は、母の誕生日でした[るんるん]

018.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。