SSブログ

『赤坂大歌舞伎』 見に行っちゃいます。 [東京]

先月、初めて歌舞伎を観に行きました。
海老蔵さんん、新春浅草歌舞伎。
浅草公会堂です。

一番安い席で、2500円でした。
なにも、勉強もせず、まっさらな状態で見ました。

実際、なんとも、初めての事なので、新鮮で。
以前、オペラや、バレエを観た音がありますが。

また、チャンスがあったら行こうと思ってましたが、
さっそく、ありました。

でも、今度はちょっとチケット高いなと。
それに迷っているうちに、一番安い席が売り切れてしまって。

でも、今回、勘九郎さんの襲名披露は、この東京で終わりらしく、
どうしても行きたいと思い、思い切って買っちゃいました。
今度は、2等席なので、8000円です。
ちょっと頑張っちゃいました。
でも、すごく楽しみです。
来月、楽しんできます[るんるん]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。