SSブログ

小説にハマる [日記]

最近、推理小説にハマってます。
東野圭吾の作品ですが、面白くて。

加賀シリーズも面白いですが、今日読み終えた『魔球』は傑作です。
と言うか、今まで読んだ中で、一番です。20冊以上読んでますが、驚きとのめり込み、ショック、一番大きかったです。
好みもあると思いますが。

まだまだ、読みますよ。

image.jpeg
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

神崎和幸

こんばんは。

自分も「魔球」読みましたよ。
面白いですよね。

犯人の動機が明らかになってくるたび切なさが募りました。
そのうえお墓の場面では胸を打たれましたよ。

by 神崎和幸 (2014-01-31 18:46) 

kattyan

神崎様
コメントありがとうございます。
好みがあるので、どうかなと思いましたが、
あまり読んでいなかった自分が、感動したので
記事にしました。

今読んでるのも、なかなか面白いです。
by kattyan (2014-02-02 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カピバラさんの露天風呂沖縄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。