SSブログ

東京ドームホテルのランチブュッフェ [東京]

今日は、ドームホテルのリラッサヘランチブュッフェに行きました。
去年も、同じ時期に、蟹目当てで行き、今年も行くぞと決めて、予約しておきました。
去年は、結構混んでで、入るのにも並んで入ったのですが、今年は12時スタートだったからか、空いてて、12時前に到着でしたが、すぐに案内してもらいました。
去年は、蟹に並んで時間のロスがあったので、
今年は、まず混み具合を確認。
並んでないので、すぐにゲット。
席も、ドームが見える席で、観光気分。
今年の蟹は細くて、塩っけが強く、しょっぱい。去年の方が太かったかな。
それでも、5肩位食べたかな。
90分腹一杯。
来年もまた、来ようかなと。
image.jpegimage.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。