SSブログ

今度はどこに。。 [日記]

行きたい場所を見つけ、1つずつ、制覇していますが、次はどこにしましょうか?あんまり遠くは難しいので、近場で良い所はないだろうか。今のところ、岐阜の飛水峡に行きたいと思っていますが、ラベンダーも好きだから、青山高原とか、牧歌の里とか、清美だっけ?
で、今夜の、入浴剤は、ラベンダーの香りでした。〔あんまり関係ないですが・・〕

清内路村


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

楽しそうで、いいなぁ~。
助手席に座っているだけで色んな所に連れてってもらえそう♪
もうすぐ あじさい の季節ですね。
by (2006-05-12 11:32) 

kattyan

しんさーん。私も出来たら、助手席に寝ながら行きたいですよーーー
運転は好きなほうだから、まあいいですけどね~
あじさいは形原がいいですね~
by kattyan (2006-05-12 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

綺麗でしたよ!身体がいたーい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。