SSブログ

肩こり (>_<) [日記]

昨年末あたりから、いきなり、肩こりに悩んでいます。

半世紀、肩こりとは縁がないわと、思っていたのに。

仕事がデスクワークになったのも関係あるのか。

ずっと、身体を使う方の仕事でしたが、ここまで凝るかと。

とりあえず、整体に行きましたが、あまり、効果なく

どこか悪くてもと、整形外科にも行きました。

レントゲンで調べてもらい、五十肩と言われるものでしょうという

診断でした。

ストレッチと湿布、リハビリ【電気】飲み薬

日に日に良くもならずで、どんどん、手が上がらず、後ろにも

回らず。。

で、温泉と思い、今回の、リフレッシュ旅行も計画しました。

けど、調子に乗って、土産物を買い、荷物が重く、左だけでなく

右にも負担が。

一度、ちゃんと、カウンセリングを受けて、治療しないとダメかな。

手ごろでいいところないかな。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 4

李中国整体院

自画自賛で申し訳あいません、
五十肩が楽になる証明写真が載ってます。
1回のみお試しはいかがですか。
(楽になれば私も嬉しいです)
by 李中国整体院 (2012-04-28 10:40) 

kattyan

コメントありがとうございます。
治療は痛いですか?
今、かなり痛いので、怖いです。
by kattyan (2012-04-30 11:30) 

李中国整体院

kattyan様
こんにちは
施術方法をご案内致します。
李中国整体は他の施術所(病院や整体など)と違う所は、
基本的に根元を施術して、痛みや不具合を改善する方法です。
つまりいま現在の痛みや不具合がある場所を触らなくて、
根元の歪みを探して、矯正施術する方法です。
根元の施術は多少痛みがあるかもしれませんが
声をかけば力を加減して痛っ気持ち良い程度です。
五十肩の場合は肩関節は全然触らないのでご安心して下さい。

by 李中国整体院 (2012-05-04 10:23) 

kattyan

ありがとうございます。
一度、行ってみたいと思いますので、
予約してから伺います。
by kattyan (2012-05-14 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リフレッシュ旅行 【熱海】熱海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。