SSブログ

熱海 [旅]

リフレッシュ旅行の続きです。

005.JPG


ホテルにたどり着き、すぐにお風呂は、身体に良くないと聞いていたので、

お茶を飲み、一休みし、

まあ、時間も早いし、このまま、何もしないではもったいないなと思い、

散歩に出ました。

010.JPG

熱海銀座を通り、歩いていくと、意外と、すぐに、海が見えてきました。

013.JPG

018.JPG

天気が心配でしたが、なんとか、もって。

久しぶりに、海岸に行き、波で、ちょっと遊んじゃいました。

おばさんが一人でってのも、まあいいかって。

故郷を懐かしく思いました。

それから、また、駅の方に行き、なにか、ご飯食べようかなと。

ホテルは、晩御飯はなかったので、

結局、蕎麦屋さんでざる蕎麦を食べました。

それから、ホテルに戻って、さあ、お風呂へ!

024.JPG

お湯は、ちょうど良い温度になっていたので、気持ち良く入れました。

温泉は、やっぱりいいですね。

それから、ホテルの中庭にある、温泉の元?湯気が立ち上っているところで

温泉卵が作れるので、作ってみようと。

006.JPG

ざるに、卵を乗せて、8分。

部屋に持っていき、剥くと、うまく、出来てました。

黄身もいい感じ。

023.JPG

東京駅で買ってきた、お酒と、サラダ、卵で、1杯やっちゃいました。

酔うほどではないですが、なんか、贅沢な時間でした。

少し時間おいてから、お風呂に入って休みました。

明日はどうしようかと考えながら。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。