SSブログ

グリル丸の内 【池袋】 [東京]

GWになり、3連休がとれて、昨日は、昼間は、競馬、神楽坂、夜は池袋に
ハンバーグと食べに行きました。

以前、雑誌で見つけた王道系のデミグラスハンバーグ。

池袋西武の8回にある、レストラン街にありました。

連休中で、池袋の町は、すごい人。
6時前に行き、並ぶの覚悟でしたが、ちょうど、待たずに入ることが出来ました。

ハンバーグとシーフードグラタン、サラダつきです。
シーフードグラタンは、エビや、ホタテが、しっかり存在し、ホワイトソースに
ホタテの味がいい感じにしみていました。
やりイカらしきイカも入っていました。

ハンバーグは王道って感じ。
外れ無しです。

東京には、ほかにも洋食屋さんがいっぱいです。
また、探して行ってみたいです。

011.JPG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。