SSブログ

スパ ラクーア  【文京区・後楽園】 [東京]

私の連休最後の今日は、スパラクーア。

我が家から歩いて15分弱。
近い~

今日は、GW中でも、平日だから、少しは混まないかなと。
昨日、ラクーアに寄ったときは、エレベーター前で、ロッカーが空きがなく
制限していました。

今日は、開業時間11時行き、まず、お風呂に。
今回の目的は、ヒーリングバーデに行くこと。

スパラクーアは、通常2565円ですが、文京区民は2205円。
TDポイント会員も2205円です。

前は、チケットショップに行って、回数券のバラしを買っていきましたが
もう、そんな必要はないです。
ヒーリングバーデはプラス525円。

お風呂で、しっかり温まった後、ヒーリングバーデへ。

カラーセラピーサウナとか、低温サウナや、クールサウナ。

001.JPG

003.JPG

あまり汗をかかないタイプですが、もう、汗が、止まりませんでした。

おなかが空いたので、レストランで食事をし、

008.JPG

今度はリラクゼーションスペースで、身体を休めました。
知らないうちに、時間くらい寝てしまい、目が覚めたら、満席になっていました。

もう一度、ヒーリングバーデに行き、汗をかき、

005.JPG

006.JPG

お風呂に入って、帰ってきました。

正味7時間かな。

家まで、ビーグル【区のバス】で帰ってきました。

ヒーリングバーデは、525円なら出して行かなきゃ損です。

また、ゆっくり行きたいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グリル丸の内 【池袋】神楽坂  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。