SSブログ

親孝行旅行  【熱海】  続き [旅]

うたた寝の続きです。

目が覚めてみたら、結局、15分くらいしか寝てなかったみたいで。

寝る前に、もう一つのお風呂に行くことに。

今度は、11階。

夜景が綺麗らしいので期待大です。

012.JPG

お風呂は、大きくはないのですが、夜景は綺麗でした。

ただ、お風呂に入っては、夜景は見れず、立ってみることに。

でも、気候も良くて、温泉は最高です。

部屋に戻って、寝ることに。

明日の朝は、朝日をお風呂から見る予定です。

何時に起きようかと相談して寝ました。

朝、母の、朝日昇ってる!!!

の声でたたき起こされ(笑)

まだ、5時前。

お風呂が5時からなので、待つことに。

朝日はだいぶ昇ってしまって。残念でしたが、満足。

014.JPG

015.JPG

お風呂の後、外に散歩に。

目の前が、熱海港なのです。

次回は、ここから、初島とか大島とか行けたらなと。

016.JPG

朝ご飯は7時半からなので、またまたゆっくりして。

021.JPG

ご飯を食べて、出発の支度を。

駅までの送迎バスに乗り込んで、熱海駅へ。

旅も、そろそろ終わりに近づき、

お昼は、お寿司を。

026.JPG

今回の旅は、食事と、お風呂が最高。

母は、ずっと喜んでくれました。

駅に一緒に向かい、母は、下りの新幹線。

私は上りの快速で帰路につきました。

五十肩の私と、右肩を痛めている母と。

支えあっての旅でした。

無理が出来ないので、あまり、観光は出来なかったのですが、

目的が温泉の、ゆっくりした旅が出来ました。

親孝行しながら、私の日々の仕事から、頭が解放され

癒されました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。