SSブログ

東京スカイツリーに行ってきました その1 [東京]

先日、展望デッキの入場券の追加購入のチャンスがあり

さっそく、手に入れ、今日、行ってきました。

いつか行けたらとは思っていましたが、まさか、こんなに

早く行けるとは。

時間指定で17:30でしたので、午後、遅めに行きました。

押上駅から、スカイツリー 

001.JPG

003.JPG

004.JPG

そして、ソラマチに。

006.JPG

娘の好きな、和が基調になっていて、あれもこれも可愛い。

008.JPG

月曜だけどさすがに人も多く。

天気は、曇りだったけど、梅雨の合間の曇りで雨でないだけでも

良かった。

時間があったので、ソラマチをウインドウショッピング。

欲しいものがいっぱい。

今月末に出雲に旅行に行くのですが、なんと、勾玉を売っていました。

009.JPG


ちょっと疲れて、途中で、カフェで休憩。

010.JPG

続きはまた
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。