SSブログ

東京スカイツリーに行ってきました その2 [東京]

先日の続きです。

カフェで一服してから、いよいよ、チケット売り場へ。


015.JPG

日時指定の列に並び、時間になり、チケットカウンターへ。

カウンターの大の上に、綺麗なガラスのお皿のようになっていて。

017.JPG

壁も、天井も、すてきで。

018.JPG


019.JPG

急いで写真を。

エレベーターは4基で、春夏秋冬で。

私たちは春に乗り込みました。

桜のがらが素敵です。

021.JPG

350Mまで、1分くらいとか。

早いです!耳がキーンとなってすぐ。

023.JPG

エレベーターを降りたら、大パノラマ!!

024.JPG

思ったより人は少なかったので、窓側にも行けたので、

景色を堪能しました。

曇りでしたが、遠くまでしっかり見れました。

天気が良ければ、夕日が見れたかなとは思いますが、

今回は、開業して、こんなにすぐに昇れただけで、良かったかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。