SSブログ

五十肩 (>_<) [日記]

先日、肩こりの事をかきましたが,

今日、久しぶりに、愛知の友人と話し、

彼女も五十肩を患ったことがあると聞いていたので

今の自分の状態を聞いてもらいました。

そうしたら、肩こりと、五十肩は違うと言う事。

五十肩は時期が来ると、いきなり治ると言うことが

分かりました。

彼女の周りも、みんなそう言っているそうです。

整体に行ったり、なにをしても治らないそうです。

だけど、ストレッチを、無理しない程度にやっていれば、

ある時、治るものだそうです。

私は、左肩ですが、彼女もそうだったそうで、

左は、使わないからいけないのかなと。

肩を、回したりしながら、治る時期を待とうと思います。

少し、気分的に楽になりました。

044.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。