SSブログ

小田原城   【神奈川県】 [旅]

リフレッシュ旅行の続きです。

1泊して、翌日、朝、起きたら雨で。ちょっとテンション下がり、

まあ、お風呂入って帰ろうかなと思いつつ、

朝風呂に入りに行きました。

相変わらず、貸切で。ご機嫌です。

朝ご飯が、9時半までなので、ちょっと、焦って、8時半くらいに

行きました。

席に座ってから、魚を焼いてくれるので、焼き魚抜きで、お膳が

運ばれてきました。

025.JPG

ゆっくり、ご飯を食べていたら、ホテルの人が、お天気になって

良かったですねと言ってるので、外を見たら、晴れてきています。

これは、どこかに寄って帰ろうと、急いで支度し、宿を出ました。

031.JPG

今日は、小田原城に寄ってみようと。

熱海から、小田原まで

小田原駅からお城までは、歩いても10分くらいでしょうか。

途中の、お店を、横目で見ながら歩くもよしで。

何年か前にきました。桜の時期をちょっとずれていましたが、今回もです。

035.JPG

038.JPG

046.JPG

052.JPG

055.JPG

057.JPG

雰囲気はとてもよく、満喫しました。

ただ、せっせと歩いたら、さすがに疲れちゃいました。

おなかはまだ空いていなかったので、カフェでケーキセット食べて、

また、鈍行に乗って帰ってきました。

荷物、少な目で行ったのに、帰りはなぜか重く、疲れました。

でも、静かな時間が過ごせて、リフレッシュできたかなと思います。

次はどこに行きましょうか。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。